YOOブロ

副業や日々感じたこと!!

2023年ビジネスは今から始めよう😤

皆さんこんにちは、ビジネス始めて
間もないビジネススターターです😆

〘 ビジネスは今から始めろ〙について
自分がビジネス始めて感じたことを記事にしました

ビジネスをやろうと思って1年間たしました🥲
ビジネスをしたいと思ってYouTubeGoogle
(ビジネス)(副業)について調べ始め挫折を
繰り返して来ました!

よし‼️やるぞ〜💪と思っても行動には移せなくて
時にはやめてしまいました!

今現在そんな人いるはずです!


今僕がビジネスをやり始めて、何をしたらいいか
分からない、結果が出ない、なかなか集客出来ない
のが現実です!

そこで後悔しました、〘 もっと早く行動に〙してたら
良かった。〘 今ごろ数10万〙稼げたかもしれない。



今ビジネスを始めようとしてる人‼️
必ずここでつまずきます!

〖何をどうしていいか分からない〗
マーケティング?〗
〖自分の商品〗
〖ブログはどう書けばいい?〗


1番の大きな壁は ‼️〘 お金を稼ぐためのシステム〙‼️
これです!

〘 お金を稼ぐためのシステム〙の基盤を固めないと
一歩も前には進めないです。
僕もこの壁にブチ当たってます!

この壁は自分1人で乗り切るのは厳しいと思い
この気持ちをTwitterでつぶやいて
ブログでお金を稼いでいる方に相談しました!

今の自分の悩みに向き合ってくれ、アドバイス
もらえ乗り越えられそうです!!

〘 諦めたら何も変わらない、なんでもいいからアクションを起こして今の状況から抜け出してアドバイス通り行動にする〙

これが1番です!

このブログを呼んで確かにと思ったあなたは
迷わす自分の悩みをTwitterに投稿しましょう!
少しでも前に進めるはずです!
そして諦めないこと!👍


諦めなければ自分の夢に少しでも手が届く
僕はそう思います。

最後にこのブログを読んでくれたあなた
ほんとにありがとうございます!!

読者になってくれたらもっと嬉しいです😂


今日も1日頑張りましょう!✋