YOOブロ

副業や日々感じたこと!!

やる気を起こす。

こんにちは!

このブログを呼んでくれた方ありがとうございます!

今回はやる気について話します!

 

僕自身がよくしている、やる気アップの方法

です!

1. 口座に1000万あることを想像

2. 毎日カフェで仕事してる想像

3.好きな時に起きて仕事してる想像

 

自由になってる所を想像して自分のやる気に

繋げてます!

 

〖想像してるけど継続出来ない〗

自分に仕事してる想像するし、憧れてる!

でもなぜ途中で上手くいかなかったら諦めて

しまうのか!!

 

自分の心の中で、本気で叶えたいとおもってるのか

どうかです!

いくら想像して、憧れても夢は叶いませ!

本気で叶えたい気持ちがやる気アップ!!

正しく、自分の原動力になるはずです❤️‍🔥

 

こんな生活から抜け出したい!

 

お金持ちになって幸せになりたい!

 

オーナーになってカフェで仕事したい!

 

本気で心から思ってるかどうかです!

あなた次第です!

 

ビジネスだけでわなく、いろんな面で

大切なことなんです!☺️

 

 

終わりに

 

本気の気持ちは自分をどこまでも連れて行ってくれます!