YOOブロ

副業や日々感じたこと!!

人の気持ち

おはようございます!! yoです!😌 今回は〖人の気持ち〗について語りたいと思います!

人の気持ちとは?

人の気持ちは27種以上あると言われてます!

主に『喜び』『悲しい』『恐怖』『怒り』『驚き』 などですね!

人は様々な気持ちをビンビン感じなから 生きてるわけなんですね。

例えば!

楽し音楽を聞いていても、悲しくなったり いい景色を見ても悲しくなったり!

楽し音楽を聞いたら楽しくなるはずでわ? いい景色見たら心癒されるのでわ? 当たり前ですよね?

なぜ???

『今までの人生がそうさせてる』 誰かと思い出がある、誰かと付き合ってた時に 聞いた音楽!!

全てこれまでの出来事です! 生きてるから楽しく時には悲しくまた 怒ったり!!

人間の生きる上で気持ちとゆうのはほんとに 大切なんです!

『なんで大切なのか!』

自分が経験した気持ちは、あなた以外の人の気持ち を理解できるからなんです!

動物やAiにないかけがえのないもの それが気持ちです!

人はみな感覚じゃなく気持ちて突き進む 気持ちで生き、気持ちで誰かを幸せにする。

その気持ちは僕達がいなくなっても、気持ちは なくなりません!!

『まとめ』 人の気持ちは大切だよって話でした!