YOOブロ

副業や日々感じたこと!!

スナップマートで稼ぐ 〖副業始めました!2〗

皆さん、お疲れ様です!
副業始めてから少したったので、現在の情報と結果
報告したいと思います!😤

全く売れてません!😅


僕のマイページなんですけど
訪問者数562人
いいね数 36人です!

写真アップしてすぐに訪問者来てくれます😌
ゼロでは無いので嬉しいですけど
売上には届かないですね!

ライトアップされた桜の写真をアップしたんですけど
今がシーズンなものでも売れるとは限らない
見たいです。

https://snapmart.jp/photos/6516424

次のシーズンが夏なので夏に関して写真をアップ
していきたいと思います。

〖まとめ〗

今がシーズンでも売れるとは限らない!
次のシーズンを意識してやってみる。

諦めない気持ちが大切!!

でわまた!!